be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月25日の波乗り

波無し連休最終日。
…この3連休の中で一番しょぼかったッス(涙
11時位にホームをチェックして、スモール過ぎるコンディションを確認して、1日目と同様にTYUMにて入水。膝~腿のインサイドショアブレイク。それでも粘って入ってたんだけど、流石に1時間半で終了。なんかこのコンディションでもしっかりサーフィンしてる他の人達をみてかなわないなぁなんて思ったりもした最終日。
せっかく日が出てて暖かかったのは良かったんだけど(水はメチャメチャ冷たい)、せっかくの3連休に波が無いってのは切ないなぁ。。。まあ、自然が相手なんで仕方ないんだけど。
次回!次回!って事で帰りに冷えた体を暖めるべくスーパー銭湯入水。帰りにお気に入りの橋から沈んでからも少し空を染める夕焼けなんか写真に撮りつつ連休は終了~。
来週末は色々忙しいんだけど、波あるといいなぁ。
最近有給も使ってないし、休みとりたいなぁ。
なんて考えつつ(笑
豊海071125①豊海071125②
幕張071125①幕張071125②

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/28(水) 00:30:40|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ク・ロ・ダ! | ホーム | 11月24日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1533-1c87409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 ボードスポーツ 】について最新のブログの口コミをまとめると

ボードスポーツに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
  1. 2007/11/28(水) 15:54:05 |
  2. プレサーチ

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

