be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月8日の波乗り

あぁぁ、最近ひしひしと今年が終わっていくのを感じる12月。
土曜日は朝起きてウダウダしていたら、先に海に着いたタワシさんから電話。
いわく、入るかどうか迷うようなコンディションとの事。いやいや、自分もこれから出ますよって言いながらのろのろ用意して出発。いやぁ、朝弱いのは仕様です(笑。着いたら丁度タワシさんが上がっているところ。朝のコンディションはまだなんとかなったけど、急に風が吹いてきてもう全然ダメになったらしい。うぅむ、仕方ないので帰ろうかなぁなんて話しつつ、風を交わすいつものポイントの横のメジャーポイントで入水。
サイズは膝~腿。てか、波無いんですよ。
それでもなんとか波を選んで1ラウンド。
帰って一息ついてからはお世話になってるショップ、jaggyのクリスマスパーティーへ。
毎年恒例のくじ引きでプレゼント貰ったり、かなり楽しい時間を過ごす。
いやいや、今年もお世話になりました&来年も宜しくお願いしますです~>新井さん&皆さん
しかし、あれですよ。
調子に乗ってジンライムどんどん飲んでいたおかげですっかり酔っ払い
なんか訳が分からない事をしゃべっていた気がします(汗
あぁ、どうか気にしないでください(滝汗
そんなんで東神奈川からの帰りに電車の中ですっかり爆睡して気がついたら最寄の駅をすっかり乗り過ごして気づいたら四街道!あわてて上りに乗りなおしてから今度は何を思ったのか稲毛で突然降りて、呆然。あれれと思っている間に電車はドアを閉めて出発。
あのう、まだ最寄まで着いていなかったんですけど。。。
ま、なんとか辿り着いたから良かったんだけど。
お酒はほどほどにですよ。
片貝新堤071208jaggyクリスマスパーティー2007

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/09(日) 23:37:09|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月9日の波乗り | ホーム | ツキヒカリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1540-4755c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

