be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月9日の波乗り

そんな飲みすぎの朝(苦笑
携帯でコンディションをチェックすると前日と同じスモールサイズで良くない。
ウダウダしているとすっかり昼になってしまって、今日はやめようかなぁなんて思いつつ迷いまくり。正直半分以上は海に行かずに洗車したり買い物でも行こうかなぁなんて思ってたんだけど、2回目(?)の波情報が更新されたら三角が上に向いてる。それでも迷いまくってたんだけど、ほぼ買い物に決めた時に、買いたいと思っていた冬海用のウオーム系のアンダーパンツを買おうかなぁと思った瞬間からすっかり海モードに。
そんなんで向かったのは前日と同じポイント。潮が上げに向かっている事もあって正直前日よりもコンディションは悪かったけど、小さい波に必死こいてテイクオフの確認。
正味1時間くらいの入水。途中から突然10本乗らないまで上がらないと決めて10本をそれはもう、しゃかりきに乗る(笑
でもそうじゃなきゃテンションを上げづらかったんだよなぁ。
そんなんで日曜日の波乗りも終了。
で、結局買い物せず(笑
帰り道の途中で夕陽がメチャクチャ綺麗な事に気づいて道を変えていつものポイントで写真撮影。
雲と奥に光る太陽の名残がこれはもう、ほんとに綺麗だった。
空気も凄く澄んでいて、もう1個カメラが欲しくなった(笑
片貝新堤071209美浜大橋071209①美浜大橋071209②美浜大橋071209③

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/10(月) 00:46:12|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦力偏向 | ホーム | 12月8日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1541-03ee7727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

