be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月15日の波乗り

オウアイェ!
ニューボードを抱えて先週末は仲間内の忘年会。
向かうは南房総な訳で、超・久々なんですよ。てか、なんで南房総まで行って忘年会かといえば勿論、うな陣さんでやるからです(笑
そんな感じでS氏と家で合流して一路デッパツ。途中高速を降りる場所を華麗にスルーしつつも(笑)鴨川を抜けてスンゲェ久々の和田まで。ポイントチェックをしながら決定したのはHNKG。サイズは腰~腹程度。かなりタルイ波でイマイチではあったんだけど、何せ和田は、アウトに出ても透明度の高さで底が見えるくらいだし、北じゃブーツが必要なくらい冷たいっていうのにこっちじゃブーツはおろか3㎜ジャージでもいいんじゃないのって言うくらい暖かい。しかも空気が透明度を増して来ているのにあわせて抜群のロケーションがオイラを癒すw
もうね、これだけで最高。
波待ちしながらS氏と「いいよねぇ、メッチャいいよねぇ!」なんて言いっぱなしな長めの1ラウンド。さて、ボードのインプレッションといえばもうとにかくテイクオフが早い。そして踏み込むとすごく軽く動く。でもトロ波で良くない感じだったんで正直ポテンシャル等の詳細はまだこれからって感じかなぁ。
さて、和田を満喫した後はみんなと宿で合流してうな陣へ。
ビールは美味いし鰻は絶品だし最高ですwww
白渚071215うな陣071215

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/16(日) 22:02:47|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月16日の波乗り | ホーム | オゥアイエ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1545-e56b4206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

