be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月16日の波乗り

うな陣から帰ってからは一人爆睡して体調もバッチリ。
遅めの朝食を摂ってからみんなと別れて一路ポイントをちょこちょこチェックして北上。
しかし、西高東低の気圧配置がバッチリ決まっていて朝から強めの北西風が吹き続けてどこもイマイチなコンディション。鴨川・勝浦と上って行きながら結局千葉北のICNMまで。サイズは腰~腹程度だけどかなりトロ目の波で決して良くは無い。しばしどうしようかと迷った挙句に結局入水。入る前にブーツオンしている人がかなり多かったのチェックして、ついでに上がって来た人に水冷たいっすか?なんて聞いてかなり冷たいという事を聞いてはいたんだけど、ボードの感触をしっかり素足で感じたかったのもあって裸足で入水。
…痺れたよ、痛かったよ(笑
もう千葉北はブーツ履かないとダメだよ。まじで足が痛くなったw
さて、コンディションの事もあって比較的早めの1ラウンド。寒さを体一杯に受けたあとは俺が好きな「まるみや」のラーメンを食べる。ここのラーメン好きなんだよなぁ~。オススメはまるみや醤油ラーメン。アンのかかった野菜ラーメンなんだけど、あっさりベースの醤油味に、野菜の甘みが引き立つ感じで、この辺りへ来たら必ず寄りたい店。本当に美味しいんで、近くに着た際には是非!
な、感じの連休だったんだけど波がイマイチだった事もあってボードのポテンシャルをフルに感じる事は無かったんだけど、とにかくテイクオフが早くて軽く動く事は分かった。
てか、まだまだ乗り足んないんだよねぇ。
あーーーーーー、海行きてぇ!!!!!!!
来週の3連休もフルに海だなこりゃ。
いい波立ってお願い!!!!!!
一ノ宮071216

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/18(火) 01:10:10|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファイト!黒田! | ホーム | 12月15日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1546-88a5751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。