be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月23日の波乗り

押忍!
今日も今日とて海通いな連休!
今日は朝に用事を一発こなしてからいつものホームポイントへ。
昨日より波が上がっているという波情報の通りの胸~肩。しかもちっと強めのオフショアが面をしっかり出していていい波!
クリスマスだからか分からないけど、人もそこそこで上手い人が多かったけどなんとか波も掴めて楽しかったッス。
そして、先週からおろしてるニューボードの感触もしっかり堪能。
…ヤヴァイ。
ターンの伸びが本当に違う。いつもは失速する辺りからもうひと延びある感じ。
まだフットポイントが決まらなくて相当酷いライディングがあるんだけど、それもこれもまだボードに慣れていなくて、体がついていかないから。それだけ今までの板とは違う。しかもピシッとフットポイントが決まった1本があったんだけど、今までで一番良かった1本。ヘタクソなんでレビューを参考にされても責任は取れないけど(笑)、相当なポテンシャルがあるよ、この板。
今まで乗っていたサイモン・アンダーソンのTPFは俺が乗ってきた板のなかでも傑作だと思うし、通常のフォームの板を乗るならば1番の選択肢だけど、これの板は別の意味で1番だと思う。
いや、先週から波乗りがまた楽しくってたまらないんです。
この板がどこまで出来るのか知りたいという探究心が、久々にもうちょっと乗っていたいから海に入っていたいと思わせる板です。
そんな訳で、勿論明日も海です(笑
イェイ♪
片貝071223

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/23(日) 19:52:55|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走れ!緒方! | ホーム | 12月22日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1549-a70181fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

