be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月24日の波乗り

メリクリイブ。
連休最終日の波乗り。
起き抜けにいそいそと用意をして向かうはホーム。途中タワシさんからコンディションの連絡。いわく「結構、えぐいw」。昨日昼位に入水したんだけど、夕方にかけてサイズアップしているのは確認していて、オフショアの影響で押さえ目なサイズになるかと思っていたけどちょっと違ったみたい(笑
で、ついてタワシさんとロッキーさんと合流。チェケラッチョしてみたら結構えぐいw。サイズは頭くらい。ミドルが真っ白で波数も多い感じだったんだけど、セットの合間を抜ければアウトまではいけそう。でも朝方の方がもっとえぐかったとの事。
そんな感じでテトラ脇からゲット。最初は良かったんだけど、どんどんオフショアが強くなってくる。テイクオフしようとするとしぶきの目潰しが激しい。そんなんで1本テイクオフしたら両目のコンタクトを一瞬で飛ばす(笑。しかたないんで車まで走ってコンタクト再挿入、んで再ゲット。しかしどんどん強くなるオフショアに押さえられてアウトがどんどんトロくなって乗れなくなった。
それでも結構粘ってたんだけど、いい加減本当に乗れなくなったんで終了。
うぅむ、ちょっと不完全燃焼。あんなに早くアウトが割れなくなるとは思いもせんでした。

帰ってからはちくちく買い物など。
行く先行く先ではクリスマスソングのオンパレード。
皆さんはクリスマスソングじゃどの曲が好きですか?
自分はやっぱりジョンとヨーコです。
「war is over...」

片貝071224

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/24(月) 21:00:25|
  2. 波乗り日記【2007】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | あのさ。>>

コメント

メリークリスマスです!!
イヴに波乗りもいいですね♪
もしかして・・・
元旦も日の出波乗りですかっ?!

日の出波乗り終わったら、
スリラジ、横道ライブですょーーーー。笑
  1. 2007/12/25(火) 16:25:54 |
  2. URL |
  3. み→ #-
  4. [ 編集]

>み→さん

どうもご無沙汰です~&メリクリです~。
実はこの時期決まると結構いい波立つんですヨ(笑
でも元旦は酒の波に巻かれるんで(笑)波乗りはお休みです。
乗り初めは日あたりかなぁ~。

スリラジは1月の金曜は多分無理なんで、
横道の2月にLOOKです。
その時はよろしくですv
  1. 2007/12/26(水) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1552-c35f431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

