be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「win by all」ってなんだ。

書こう書こうと思っていたジェフ関連の件。

昨季のレギュラーメンバーのほとんどが流出中です。
羽生、勇人、山岸、水本、水野。
理由に関してはそれぞれ環境を変えて成長したかったとか、優勝争いの出来るチームにと言う言葉で表されてるけど、メディアから伝わってくるのはフロント不信という根の深い問題。
正直、人の問題にすると根本的な原因が表向きにならない事が多くて、個人的には人の入れ替えが原因の解決にはならないという考え方をするのだけど、今回に関してはジェフ・ユナイテッド市原・千葉の代表取締役である淀川氏には、辞任をもってその責を負うべきだと強く考えます。
今週号のサッカーマガジンやサッカーダイジェストにも混迷する千葉の記事がのっており、それを読む限り、現在の淀川氏の元では今季たとえ残留できたとしても、選手の流出は止まらないでしょう。戻ってきた坂本の言葉でさえ、フロントの広告塔として利用されているような感じまでするし、残る事を表明してくれた巻や苔口や谷澤や馬場ら新加入の選手達、そして残る事を選択してくれた選手達に本当に申し訳ないと思う。
クゼ監督にしても腐ったフロントの元では正確にそのタクトを振れるかさえ、微妙に思ってしまいます。
まぁ、なんだ。
とにもかくにも、このチームでやってくれるという選手を応援するのは当然だけど、このフロントで
は来るべき最悪の事態も今のうちに想定しておいた方が良いかもと思ってしまう。
「win by all」
選手、サポーター、そしてフロントが紡ぐべき言葉は、ただのフロントのアジテーションに成り下がったと感じる。チーム名にUNITEDなんて笑ってしまう。
いま、新加入の選手達の報に浮かれているだけではダメだと思う。
危機感を感じなきゃ。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/18(金) 00:41:12|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月19日の波乗り | ホーム | 1月14日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1565-7c57d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

