be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KIDA.GO!

「KIDA.GO」大砲宣言
from 中国新聞
ひっさびさのカープネタ。
いゆあ、ちゃんと情報はチェックしてますよ。
はい、昨シーズン途中合流ながらかなり魅せてくれた喜田。まぁシーズン後半はちょっと調子を落としてダメだったけど、今季はビシッと頼むよ。某FAで出て行った選手以上の活躍を期待してる。十分出来ると思えるよ。奥さん、しっかりアシストヨロシクです。
…って、ブログ見てたら不安になってきた。。。だ、大丈夫だよね(笑

そして多分現役で見れるのは最後になるであろう、緒方
しっかりその姿を目に焼き付けるつもりです。
そして尾形もファイト!
鈴木に小窪らもしっかりキャンプで1年動ける体を作ってきてくれ!
今年はいろんな意味でカープは頑張んなきゃいけないんで、ヨロシク!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/24(木) 00:59:49|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボード行ってきます。 | ホーム | 1月20日の波乗り>>

コメント

初めましてこんにちは 確かに GO奥さんのブログはチト不安ですね。
http://www.epudamaniablog.com/ayako/
こちらではその不安も少しは解消出来るかも・・・
  1. 2008/01/24(木) 12:22:05 |
  2. URL |
  3. 赤鯉 #-
  4. [ 編集]

>赤鯉さん

どうも始めまして♪
いや喜田の奥さんのブログ結構楽しくみさせて貰ってるんですよ(笑
教えていただいたサイトも拝見しました。
美味しくて栄養があって、愛がある食事で是非KIDAGOの力になって欲しいです。
投打の主軸が抜けた今オフですが、台頭してくる中堅選手と新人選手に期待せざるを得ません。例えそれが大本営発表だとしても、期待する心の行き着く先は同じ所ですよね。
だから今年のカープには期待してます。

喜田、今年がもの凄いチャンスですよね!
  1. 2008/01/24(木) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

カイさんこんにちは!!
確かに中堅選手と新人選手は期待"大"大"大"ですね。
今年は赤松が入ったことで外野争いが激しくなり そして内野争いにも飛び火し
選手全体の志気が上がれば上位間違い無しです。(?_?)

話は変わりますが冬の海しかも九十九里は寒そうですね
実は私も約数年前にチョロッとやっていたんですが体力の限界!(千代の富士 風)でやめました。
でもカイさんのプロフを見たらナント同じ年!!俺も復活ダァ・・・ムリ

これからもちょくちょく拝見させていただきます。
ではではサーフィン楽しんで下さい。
  1. 2008/01/25(金) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. 赤鯉 #-
  4. [ 編集]

>赤鯉さん

どうもどうもです♪
今年のカープ、ひしひしと世代交代を感じます。
中堅から若手と他球団に負けない逸材だと思ってますんで、
マジで期待してます!意外とこういう年はやりそうですよねぇ!

おっと、赤鯉さんも波乗りしてたんですか~。
今の九十九里は本当に寒いですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これから3月まで修行の季節です。
暖かくなったら復活いかがです?

そうそう、同じ年なんですか!
お互いこれからですよね(笑
頑張って行きましょう~!
どうぞよろしくです!
  1. 2008/01/25(金) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1568-8eec7b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

