be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サポコミ

初参加でした。
まぁ、かなり遅れて行ったし最後の質問の前にタイムリミットが来てしまったので非常に中途半端な参加の仕方だったんでイマイチでしたが。。。
内容については2月9日までにオフィシャルで議事録がアップされるのでそれまでは書けません(当日のお約束です)し、書きません。
でも少し感想を書くとすれば、昼田さんがどんな人でどんな風にチーム、そしてサッカーに対して思っているのかのカケラを知る事が出来たのは非常に有意義でした。”いちばん”胸に刻みますよ。そしてサポとして今オフの顛末の件は、質問者としてのレベルを上げていかないとフロントと対等に話すのはキツイなぁと思いました。質問した方々の事をダメだと言うつもりは毛頭ないんだけど、サポとしても要点を絞って、フロントに何を問い掛け、何を知りたいのかという事を明確に提示しなければならないと思ったんです。勿論いろんな考え方を持つ人がいて当然なのですが、それ全てを拾い上げるのは余りに時間が足らなさ過ぎます。

そして淀川社長の釈明については一言言わせて貰いたいです。
「私はこう思っている。誤解されている。」
マスコミ、サポ、選手。
思っている事が伝わらなければ、何にもなりません。つまりは思っていても伝わらなければ思っていないと捉われても仕方ないんですよ。申し訳ないと思うのであれば2度と同じ事を繰り返さないで下さい。もう後は無いです。
もう一度は無いんですよ。

今回の流失騒動でほとんどのサポは覚悟が出来ていると思います。
辛く苦しいシーズンを迎えるであろうと。
それでも、サポコミでの昼田さんの思いを聞いて我慢しようと。
もういちど原点に立ち返り歯を食いしばろうと。
それを社長は感じてくれたのでしょうか。
覚悟が出来るのであればしっかりサポーターと向き合って欲しいと思います。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/02/03(日) 20:46:39|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横道坊主千葉! | ホーム | ステップ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1573-68bed3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。