be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横道坊主千葉!

久々のワンマン千葉!
最近はタイバン形式で、いやそれも横道だけじゃなくて自分の知らないバンドを楽しめるのもいいんだけど、フルに横道をこの地元千葉で体一杯に受けるのは最高な訳で。
整理番号が早かったのもあるけど、思わず1番乗りでしっかり今井さんの一番前をキープ。
ライブが始まってからは思わぬ嬉しい選曲もありワンマンを力一杯受け止める。ついこの間までは前にいても押されることも無く、幾分か落ち着いたライブが続いていたけどこの日はメンバーがステージに立ったその瞬間から前がつまりまくり。いつぞやの横浜じゃ柵がただの仮設パイプだったおかげでモニターに突っ伏した経験もあるけど(そういや、モニターに手を掛けて押さえていたおかげで義人さんに手をふまれたっけか(笑)、しかしここは鉄柵LOOK!背中に怒涛の想いを受けながら本当に最高のライブだった。これを読んで気づいてくれるかどうか分からないけど、オイラの背中だったら、思いっきりの想いで前にきてもらえばしっかり受け止めるんでどんと来いって感じなんだよ。
しかし、義人さんも書いてたけどあの千葉の雰囲気ってなんなんだろう。
前へ前へ、高く高くとみんなが一体になっているあの感じ。
みんなで共有したあの感じがあるから、今日と明日へ前に足を踏み出せる。
形じゃない、力を貰える。
下を向きそうな辛い事があってもこのライブで前を向ける。
だって、この瞬間があるから。

押忍。
ちょっと酔ってるかも(笑
でも俺はそう思ってる。
次は渋谷でよろしくです!
横道坊主千葉LOOK080202




テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/02/03(日) 22:10:09|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<商品開発部に拍手を! | ホーム | サポコミ>>

コメント

千葉お疲れ様でした♪
とても素敵な日記で、不参加組の俺にも、情景が思い浮かぶくらい楽しませて頂きました☆


渋谷には行きますので、その時は宜しくお願いします!!!!


初コメ失礼しました…
俺の知るカイさんでなかったらお許し下さい…
  1. 2008/02/04(月) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. 聖人 #-
  4. [ 編集]

>聖人さん

どうもです♪
某SNSでは友人ですよ(笑

ライブレポにコメントどうも有り難うです。
最初から終わりまでガツンと横道魂感じながらの最高のライブでした!
lound-1のファイナル渋谷が楽しみです。
その時はこちらこそヨロシクです!
ガッツリいきましょう!!!
  1. 2008/02/05(火) 02:04:49 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1574-b93d1a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

