be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月9日の波乗り

3連休、土曜日の波乗り。
相変らずと言うか毎度と言うか、金曜日にちーと飲みすぎて起床が遅いorz。まぁ、昨日は久々に弾けたしって感じで無理やり納得(←ほぼ言い訳)。
波情報を見ると割りとよさげでホームへ一路。周辺のコンディションをチェックして一番良さそうなSNTIで入水する事を決定。サイズは腹位。大きくは無かったけど、面がしっかり出ていてインサイドまで乗り継げるいい波!何本か俺なりに課題の練習をこなす事が出来てかなり満足!
いつもこんな感じで練習出来ればいいんだけどなぁ(笑
でも、本当にいい波だったと思う。やっぱりしっかりインまで乗り継げてしっかりライディングを終えられるのは練習になるし、長い距離を乗れるというのはいろんな意味でサーフィンの一番良いライディングの機会であると思う。
うーん、久々だよこんな風に思えるの。
携帯の波情報でも○がついてたよ。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/02/11(月) 22:13:36|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月10日の波乗り | ホーム | 東出ワショーイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1578-aec4e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

