be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008 オープン戦開幕!

青木高、進化の2年目 オープン戦開幕
西武と練習試合で10得点 日南キャンプ
幸先が良くて嬉しい!
オープン戦とは言え、地力のあるチームは簡単には負けないし少なくとも今のカープはオープン戦に勝利した上で、本シーズンに望んで欲しい。
だって、いくらオープン戦でも負けていい余裕なんてある訳ないしね。
しかしここまでは割りと順調に来ているし、関東でも話題に上がっている(某親分一押し!)松山は凄く明るいニュースです。
しかし赤松orz
…まぁ、どうやら症状は軽い方らしくて一安心(ホッ
今季入った助っ人もどうやら上手くいきそう。まぁ、投手に関しては大竹の出来如何で今季の勝ち星が積み上げられるかどうかだと思ってます。
さて、しっかりオープン戦で調子を上げて行って欲しいと思います。

そして中国新聞の記事に埋もれそうだったけど、これ凄く嬉しいんだよねぇ!
鉄人 懐かしの空振り
すっかりグランドでその雄姿を見れなくなって久しい。
でもこの写真を見ればいつだってユニホームを着てグラウンドに立ってる姿に重ねる事が出来る。

いいなぁ。
ねぇ、そう思わない?

無理だとは分かっているけど、
もう一度スタッフとしてユニフォームを着てグラウンドに立つ姿を球場で見たい。

本当に見たい。


鉄人 懐かしの空振り

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/02/25(月) 23:50:33|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クライマーズ・ハイ | ホーム | 2月23日の波乗り>>

コメント

始めまして

私はただのスポーツ好きです。
今日も面白いスポーツネタが無いかと探っていてこのページにたどり着きました。

管理人さんは広島カープとボディボードが好きなんですね

私は野球(阪神)とゴルフと相撲と柔道と卓球が特に好きです。

  1. 2008/02/26(火) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. 犬も歩けば棒にあたる #KfNcvkMc
  4. [ 編集]

>犬も歩けば棒にあたるさん

どうも始めまして。
余り面白く無いブログで申し訳です(汗
広島カープとジェフは好きですが、やっているのはサーフィンですv-221
よかったらまた来て下さいね♪
  1. 2008/02/27(水) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1589-15938700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

