be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月1日の波乗り

しかし、最近の週末は風がビュービューですよ。
お決まりのホームに行ったは良いが、サイドの風が酷くてイマイチ。
最初に入った時にはアウトで乗れる波もあったんだけど、次第にほとんどフェイスの無い波ばっかりのコンディションに。。。
小一時間で終了でした。
あがってからも風がすごくて激サムイ!そんななか着替えの時にちょっとふざけてアンダーパンツだけでウロウロしてたら、帰ってきてから熱が。。。
…アホか俺。
悪寒がして熱で頭はボーっとしてほとんど身動きが取れなくなる。なんとかウェットを洗いはしたんだけど、流石に今日の海は中止。風邪なんて3年に一度くらいしか引かなかったんだけど、最近は1年に一度はなるようになった。
うぅむ。自己管理だよね。
お昼頃からすこしずつ体調も戻ってきたんで、調子の悪かったDVDレコーダーの光学ドライブを換装したりして過ごす。
今もちょっとボーっとしてるけどほとんど大丈夫になってきました。
でも直り際が肝心だし、まだ本調子ではないんでおとなしくしていようと。
しかし、海にいけないのはつらいなぁ。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/02(日) 23:59:30|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【OP戦】対西武● | ホーム | クライマーズ・ハイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1591-faa4a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

