be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED!】JEF0-0GNB

JEF0-0GNB
勝(ry、じゃ無くて引き分けだった(笑
でもガンバ相手にアウェーで引き分けたのだから、勝ちに等しい引き分けって事で。
今日、早めに波乗りを上がったら千葉でやってるパブリックビューイングに行こうと思ってたんだけど、結局出るのが遅れて片貝で携帯をリロード。前半を何とか無失点で切り抜けたあとは、試合が動いてくるであろう、後半が気になったのだけど、最後の猛攻を立石が抑えまくってなんとか引き分けに持ち込んだとの事。
正直、あのガンバ相手に今年の状況を考えると負けて当たり前みたいに思っていた所があって、この引き分けは本当に嬉しかった。水本が前と全然違うチームになっていて驚いたとコメントで言っていたらしいけど、オシムサッカーはオシムにしか出来ないし、スタイル云々じゃなくて今年は結果に拘らなきゃいけないんですよ。…出て行った選手にはもう関係の無い事だから今のジェフの置かれている立場を考える事が無いからいえるんだろうなぁ。
でも、この試合を出来てしかも、無失点だったという事は凄く良かったと思います。
まずは足を前に踏み出す勇気をもらえたというところでしょうか。
さ、来週の清水戦ホーム開幕の用意を始めますか。
  1. 2008/03/08(土) 23:33:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月8日の波乗り | ホーム | 【OP戦】対ホークス○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1598-e2028f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

