be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月16日の波乗り

あったけぇ!
スゲー暖かかったよねぇ、日曜日。
と言う日差しに誘われて行ってきたよ週末の波乗り。
実は土曜日にも海には行ったんだけど、ホームは思いっきりジャンクなコンディションで断念。仕方ないので鯵の干物と鰯のゴマ漬けと春うららなイチゴを買って帰るという、すっかり観光コース(笑
んで、帰ってからフクアリ~船橋で飲み会と良くあるパターンで土曜日を過ごしたあと、少々痛い頭を抱えながら、一路海へ。
徐々に南下しながら途中ICNMをチェックしたけど、風の影響が強くて敬遠。そして着いたのは久々のTITO。まぁ、事前に波情報で知ってはいたんだけど結構な人出。
でもラインナップの切れ目でポジショニングすれば、なんとか波も捕まえられそうな感じだったんで入水。
しかも陽気に誘われて今年初のノー・グローブ!
なかにはブーツも履いていない人も結構いたんだけど、足先の寒さは体の冷えに直結するんで俺はブーツ・オン。入ってみればグローブは無くても全然大丈夫。ブーツは何とかなるかなぁという感じ。この日の陽気であれば無くても大丈夫だとは思ったけど、天候によってはまだもうちょっと履いていたほうが良いかなぁ。でも本当に春ってすぐ来るんだなぁと実感です。
さて、波のサイズは腰~腹。ちょっとダンパーチックな波ではあったけど、なんとか乗れる波でした。人も自分はそんなには気にはならなかったかなぁ。
まぁ、人は見た目よりも多かったというのは本当だけど。
しかし、こうも暖かいと体の動きが全然違う。いつもよりパドルの腕が回る回る。
いいなぁ、暖かいって(笑

さて、陽気に誘われていたこの日の海岸はサーファーばっかりじゃなくて、普通の人達ちらほら。
浜辺を歩く夫婦の方達や、家族連れで来ている子供達の声なんかを聞くと、すっかり海も春模様という感じ。夏のギラギラした喧騒よりも、少し静かで、人の声がゆっくりと聞こえる浜辺はなんか、自分の顔させも少し緩くするような感じ。
なんか、波乗りも良かったんだけど、そういう雰囲気も良くて、なんか楽しかったです。
ほんとに少しずつ春だよねぇ♪
太東080316①太東080316②太東080316③

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/19(水) 00:23:32|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED!ナビスコ】JEF2-0川崎フロンターレ | ホーム | 【UNITED!】JEF1-2清水エスパルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1604-5d4af812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

