be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED!ナビスコ】JEF2-0川崎フロンターレ

千葉2-0川崎
えぃーす!
今季初勝利!
嬉しい!
今日はあいにくのコンディションで結局海には行かずに珍しく家にずっといたんだけど、2chの実況スレで試合経過を追う。
正直今のジェフじゃ格上の相手だったんで祈るような感じでリロードを繰り返してたんだけど、後半に交代した米倉が1点、同じく交代した浩司が1点と、クゼ采配がドンピシャ!
いやマジで嬉しいよ。
なんとか守りきったガンバ戦、流れを捕まえ切れなかった清水戦と、内容的にはギリギリの所で耐えに耐えていたチームにとって、この勝利は凄く大きいと思う。
間違っていない。
大丈夫、出来る。
そう、
勝利から得られる実感がこのチームに少しの自信をもたらしてくれるだとうと自分は思います。
特に米倉みたいな若手が結果を出したという事も見逃してはいけない事だと思う。
日曜日の柏戦も相手としては厳しいけど、新しい力で乗り越えていって欲しい。
まだまだ厳しい試合が続くけど、
1歩1歩を手に取って進んで行こう!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/20(木) 22:47:30|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp OP戦】対阪神● | ホーム | 3月16日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1605-b314ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

