be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED!】JEF0-2川崎フロンターレ

JEF0-2FRO
今日は帰って来てからBSで試合観戦。
正直米倉が退場になってからはかなり厳しかった。完全に川崎に中盤を支配されていて、ジェフにもいい時間帯があるにはあったけど完全に川崎ペース。しっかり守ってはいたけれど、点を取られてからエドを中盤に持ってきたのも裏目にでて2点目を献上。
今日の試合では勝つのはかなり難しいとは感じた。何しろ出会い頭のチョンテセの1点目で完全にゲームプランが崩れた感じ。
あわせて米倉の退場もかなり痛かった。あの判定には賛否両論あるとは思うけど不用意な後ろからのチャージに関しては米倉にも非があったかなと。でも正直に言って今日の審判は酷かった。基準が完全に一定していない様な印象を俺みたいな素人にさえ与えてしまうジャッジ。最後のエドの肘も確かに故意に見えたけど、報復行為でレッドを出さない判定は言語道断でしょ。審判はゲームが終わった後に審判を監督する組織と共に、試合のジャッジが正当であったのかなかったのか復習とかしないのかな。せめてそれくらいはやって行かないと今後審判の向上は望むべくもないと思うんだけど。今年の家本の件だって、サッカー協会としてどのように改善していくのかとか考えているのかなぁ。

閑話休題。
流れのなかから点が取れていないんだけど、正確なクロスを出せる選手がいないなぁと。あれじゃ巻だって結構苦しいと思う。孝太はそれでも突破を試みて頑張ってはいたけど、まだ攻撃に関しては全然だよねぇ。
でも何回でも書くけど、今シーズンが始まる前に覚悟はしていた事だし、まだ下を向くには早すぎです。
リーグだってまだ第三節だし、今はまだ我慢の時。
選手が1人少ないなか90分戦っているのにサポが諦めちゃダメでしょ。
昼田さんが「いちばん」をかみ締めているのなら、俺達もかみ締めようよ。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/30(日) 20:42:36|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かいまく。。。 | ホーム | 3月30日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1615-637e6b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

