be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】対中日ドラゴンズ1~3回戦△●●

Carp2-2中日
Carp3-5中日
Carp0-4中日
初勝利は遠かった。。。
それでも大竹・長谷川・岸本は良くやってると思う。
問題は点が取れない打線の方かなぁ。
塁はしっかり埋まるのだけど、そこからの爆発力が無い。
何しろ3連戦で残塁29(汗
梵と栗原が大ブレーキ。栗原に関してはそのうち大丈夫だろうとタカをくくってるんだけど、梵ははまり出すとちょっと心配。
そして皆が色々と書いてるけど、2戦目で好調の前田を次の日にパッと外すというのは、マーティ肯定派の自分としてもちょっと疑問。3戦目の長谷川に代打無しというのも言わずもがな。
なんて言うか、この3連戦は勝利というよりもマーティがこれからどういう方針で戦っていくかを見せるための試合だったような気がするんですよ。
ペナントレースはこれからだし、長い目で見て行くという事も必要だとは思うけど、
いまのカープは崖っぷちからのスタートである事は間違い無いし、足元の勝利に拘らない采配はちょっと歓迎できない。
さて、明日からは広島へ戻って仕切りなおし。
相手にはあんまり拘りたくないけど(苦笑、意地があるのなら結果にこだわりましょう。

Fight!!!!!!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/01(火) 00:57:15|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初勝鯉!【Carp】対阪神タイガース1~3回戦●●○ | ホーム | かいまく。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1617-f6897865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

