be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初勝鯉!【Carp】対阪神タイガース1~3回戦●●○

Carp3-5阪神
Carp2-4阪神
Carp4-2阪神

うぁぁぁぁぁぁい!
やっと勝ったぁ~!
2戦目まではかなり辛かったけど、なんとか初勝利。それも今シーズンの為に入団したルイスとコズが結果を出したという事も嬉しい。
でも一番良かったのは前田が逆転打を打ったという事。
ねぇマーティ、調子が悪い訳ではないのだから、前田を使おうよ。チーム方針へのコダワリも大事なのかも知れないけど、結果の出る選手を出さなければ勝利が逃げて行っちゃうよ。
しかしあれだね、石原が絶好調なのも大きいと思う。
2番と言う打順に最初は面食らったけど、これだけ調子が良ければ文句は今のところありません。
あとは栗原がもう少し調子をあげて行けばいいと思うんだけどなぁ。
反対に相手チームの3番は今日、3三振で無安打。
カープファンなら当然だけど、もの凄く初打席には期する物があったし、市民球場に行ったファンはその思いのたけをぶつけたみたいですね。でも、初日はしっかり2安打も打たれてしまい気分も晴れなかったんだけど、昨日の内角攻めが効いたのかな。またはブーイングが効いたんでしょうか。いずれにしろここまでになるとは思っていなかったのであれば(記事を読む限りそんな感じだけど)、例の会見の時に感じたとおりに、『覚悟』が相変らず無いんでしょう。まぁだからあんな会見が出来たのだろうけど。

と言う訳で、今季多分一番負けたくない相手との最初の3連戦。負け越しではあったけどまだ始まったばかり。ファンが思う以上に選手達には熱い対抗心を持って向かって貰いたいと思う。
結果はその想い如何で表れてくるでしょう。
負けんな!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/04(金) 01:53:14|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝ち越し!【Carp】対横浜ベイスターズ1~3回戦●○○ | ホーム | 【Carp】対中日ドラゴンズ1~3回戦△●●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1618-f07f3c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

