be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月13日の波乗り

押忍。
日曜日も行って来たのですよ。
しかし前日の晴れ間が考えられないほどの寒さ。おまけに雨に風。
前日に帰って着てからウェットを干してサッカーに向かった訳だけど、完全に油断していてセミドライは軒下にかけて干していたから助かったんだけど、ブーツとアンダーショーツは雨がかかっていて濡れたまま。このあたりからテンションが下がる。。。
ま、それでも向かうところは海だって事で引き続きホームに。
最初に風を交わすだろうとたまに入る隣のポイントに行ってチェックしたんだけど、波はあるもののすんげぇ人!
一転いつものホームに戻ってチェックしたらミドル付近で腹ちょい上程度の波が割れてる。でもかなり風に流されてピークが定まりづらい感じで何しろ寒い。
波を見ながら一瞬帰ろうかと負け犬が頭をよぎる。。。

・・・しっかり入りましたけどね(笑
しかも入ってしまえば風でポジションキープのパドルを続けなければならなかったけど、ピークさえ押さえればちょうど良い感じの掘れ具合で結構楽しかったです。
いかんせんちょっと人は多かったけど、それなりに出来る人が多かったんでマナーは良かったのが救い。
しかし、本当に寒かった。
一転して冬に逆戻りって感じ。
実は前日から少し水温があったかくなって来たように感じていて、TBKさんともう日中であればブーツ要らないかもなんて話していたのに。
ここんところ暖かい日が多かったので寒さに弱くなってます(笑

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/15(火) 00:50:12|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】対阪神タイガース4回戦● | ホーム | 4月12日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1627-86e0ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

