be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月16日の【Carp】&【UNITED!】

Carp1-5阪神
JEF0-0CONS

昨日は飲んでたんで更新できなかったんだけど、両試合ともカープは広島アスリート、JEFは公式のメルマガでチェック。
しかし。。。

カープは甲子園だったという事もあるんだろうけど、やっぱり相当悔しい。
何回でも書くけど、『意地』を見せて欲しい。
あんな酷いオフがあったからこそ、ファンにだって意地があるんですよ。
タイムリーが出ていない打線は前回も書いてるけど工夫はしてるんでしょうか。
なんか皆さんのブログを読んでるとやっぱりそうでないみたいだし。
1点を取りに行かなければ永遠に点は取れないと思うんだけど。
頼むよ、マーティ。

ジェフは引き分け。
実は試合終了を告げるメルマガが来て、結果を知ったとたんにちょっとホッとする。
やっぱりここまでリーグで勝てていないので、少なくとも今ジェフより上にいるチームは全て上に見えるし、いや、失礼、新潟だって上のチームに見えるよね。
だからなんだけど、0-0の引き分けにはホッとしました。
この日のスタメンにはユータが入っていて、少なくとも今までよりはバイタルエリアからのアクションが増えるんじゃないかなぁと思っていたんだけど、そのあたりはどうだったんだだろう。
まぁ、皆さんの観戦記を読むとやっぱり攻撃の形に関してはまだまだだったみたいなんで、今一度我慢の時期であると認識しなくちゃならないかな。
大丈夫。
今が最低なのであれば、上がっていくだけです。

さて、今日はカープの試合が流れたんで、広池のブログを読んで明日への応援の糧にします。
『入団への道』、読み応えのある素晴らしい物語です。


  1. 2008/04/18(金) 00:11:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガネ | ホーム | 【Carp】対阪神タイガース4回戦●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1629-00934b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。