be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月29日の波乗り

腰が痛いんですw
前回痛めた腰はまだ痛くて、これを書いている今はかなり大丈夫になってきたんだけど、この日は前日に歓迎会でしこたま飲んでいて朝は若干二日酔い。んで波情報をチェックしてみたら、ちょっと風が強めの腿~腰となっていたんで、コンディションも悪そうだし、どーしようかなぁ休もうかなぁと迷っていたんだけど、気がついたらポリタン積んでしっかりと海へ車を走らせていました(笑。
いや、腰の具合もあって本当にどうしようかと思ったんだけど、せめてパドルの練習にでもなれば良いと。
俺やっぱりサーフィン好きなんだな(笑

さて、着いたのはいつものホーム。
アウトは無く、インサイド目のミドルで腰くらいのが割れていて、情報から想像するよりは結構出来そうなコンディション。
いや、来て良かったかもと思いつつ先に上がって着替えていたあんちゃんに、ブーツいります?と聞いたら、もう全然必要ないとの事。
イェア、ブーツ無しで全然大丈夫だったよ、奥さん!
しかも入ってみたらセットを待てば割りと出来るし、人は少なめだしでしっかり1ラウンド。
気になっていた腰もなんとか大丈夫だったし、なにせブーツ無しが凄くキモチイイ。この瞬間を待っていたんですよ!
水温、今週からかなり暖かくなって来たかも。
ベストコンディションには程遠いけど、陽気も相まってなんか上がるのが勿体無い感じで結構長い時間入ってしまった。楽しかったです、はい。
サーフサプリホットを飲んでいたからかも知れないけど、この日はセミドライが暑く感じるほど。
そういえば今日も日中は熱かったよねぇ。
はやくセミドライもしまいたいですw
GW中は混雑が嫌だけど、暖かさを感じるこの瞬間が良いんだよねぇ。
帰りにワックスを買って、久々に塗りなおし。
やっといい季節になってきました。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/01(木) 01:06:47|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月5日の波乗り | ホーム | 【Carp】対讀賣ジャイアンツ○>>

コメント

気持ちよさそうですねー

おぉ、海はブーツなしでも、もう何とかいけますか!
それはすばらしい~。
水温で季節を感じるこの季節、
やっぱりいいですね~。
GWもすてきな波と風がきますように。
でもって、腰、お大事にー。
  1. 2008/05/02(金) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. wataNabe #-
  4. [ 編集]

>wataNabeさん

どうもこんちわです♪
返信がおそくなってスイマセン。
海、どんどん暖かくなって気分的にもいい感じです!
浜辺は潮干狩りの家族連れの姿が多くなってきて、子供達の声が聞こえるのも結構良いです。
wataNabeさんも、たまには浜辺で散歩なんていかがですか?

新潟旅行もかなり楽しかったみたいで良かったですね♪
おいしそうな海の幸が目を惹きました(笑

腰だいぶ良くなって来ました。
ご心配有り難うございます。
波乗り出来るんで良かったです。
  1. 2008/05/06(火) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1641-7babf0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

