be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月6日の波乗り

てな訳でGWも終了ですよ。
てかこの4日間の休みで波乗りしたのたった2日だけど。
まー、あれやこれや波乗り以外での予定も盛りだくさんだったんで、久しぶりにこういう休日の使い方も悪くなかったなぁと言うのが実感。でも波乗りもフルに出来ればいう事無いんだけどね(笑
さてさて最終日はいつものホーム。9時位に到着するといつもの面子の車が並んでる。
見た目のコンディションはオンショアに吹かれながらもセットを選べば結構出来る感じ。入りがけに先に入っていたTBKさんとF岡さんに丁度出くわす。婚約中のF岡氏には今年初めての邂逅。なんか相変らずだったけど(笑。ちょっと談笑してからテトラ脇からゲット。トロ目で厚い波だったけどセットを選べばなんとかOK、人も少なめ。
そのうちTBKさんもゲットしてきたんだけど、そのあたりから潮が引いてきたのが功を奏したのか、しっかりとしたセットが入ってくるようになって、波質も若干掘れ気味になってきて結構良い波に!
まぁ、人もかなり増えては来たけど連休最終日としては満足のいける波でした。
6時半ころから入水しているTBKさんにも言わせると、朝より今の時間帯の方が全然良かったとの事。
天気も良かったし、最後は風が出てきて大分コンディションも崩れたけどいい時間帯に入ったなぁと自画自賛。
来週もいい波お願い~。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/06(火) 21:29:04|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED!】JEF0-1柏、JEF0-3浦和レッズ | ホーム | 5月5日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1643-5f16b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

