be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED!】JEF0-1柏、JEF0-3浦和レッズ

JEF0-1REY
JEF0-3REDS
長い暗闇の中、出口が見えません。。。
サイタマTVは見れないので今日は結果しか分かりません。
でも土曜日にはフクアリでした。
正直、柏も良くはなかった。
本当に小さな小さな自分の実感では、GKの差が出たかなぁというのが感想。いやあの失点の全てが岡本にあるとは思っていないけど、苔口のあのシュートが止められた事が大きかったという感じなんです。
無いものねだりであるし、どれだけ復帰に時間がかかるか分からないけど、櫛野がいればもしかしてなんて思ったり。
そしてここまでの印象としては全体的に選手全員が自信を失っている様な気がします。
って、これだけ勝てなきゃ当たり前か。
サポはサポでHTには思い余ってイベントの最中にゴール裏中心部はコール始めちゃうし、それで左のゴール裏からブーイングを受けたりと、こんな時に一枚岩になれないサポも迷走状態ですかねぇ。
個人的にコール・リーダーにそんなに悪い印象は無いんだけど、どうも見ていると皆を乗せるという部分で非常に稚拙だと思っています。イベントの最中に邪魔を始めちゃったら、前回の磐田戦の時の件を認めちゃう事になるでしょ。何故そんな事が分からないのかなぁと。コール・リーダー(もしくは団体)へそういった事を進言できる人はいないんでしょうかねぇ。精一杯応援する事がサポとして出来る事の全てなのは当たり前ですが、それ以前にマナーがあるはずだよ。でも、バランスを取る訳じゃないけど最後のアメグレは良かったです。少しばかりこみ上げてくるものもありました。
今日もレッズに勝てませんでしたが、歴然とする実力差から考えれば当然の結果なのかも知れないけど、気持ちで負けてる様なレポを見ているとどんどんどんどん深い闇にはまり込んでいる気がします。
今週は土曜日に京都とホームでの試合があるけど、ホームの利点をしっかり生かして気持ちを前へ、上へ上げさせないとだよね。

って、今TVを見ていたらクゼ監督と昼田GMが進退についてまだ(23:40現在)協議中だと。。。
あああああ、どうなっちゃうんだろう((;゚Д゚)ガクガクブルブル


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/06(火) 23:41:31|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【Carp】対讀賣ジャイアンツ&横浜ベイスターズ&中日ドラゴンズ○○●△● | ホーム | 5月6日の波乗り>>

コメント

本当にどうなってしまうのでしょうか

ご無沙汰しております。
昨年働いていた会社の本社が市原にあったこともあり、
(戸田~八幡宿は遠いよ~)
レッズサポではありますが、ジェフの動向は常にチェックしていました。が、
昨日はもう観ていられませんでした。
前半は踏ん張っていたのですが、後半にレッズの先制点が入ったとたんに
緊張の糸はプツリと消え、イレブンの足はピタリと止まり…。

やっぱり主力選手が5人抜けるなんて前代未聞ですよ。
もうフロントが酷すぎる。

早く勝ちを観たいっす…。
サッカーは何が起こるかわからない!
がんばれ!JEF!v-220

  1. 2008/05/07(水) 09:08:35 |
  2. URL |
  3. くま犬 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>くま犬さん

ご無沙汰です。
youtubeで昨日の試合はちょっと見ました。
まあ、後半ロスタイムの鳥かごのシーンですが(苦笑
というわけで監督更迭です。
でもこれからチームを立て直すにしても時間が必要だと思うんで、
まだ暫くは結果を出すには我慢が必要でしょう。
その間に全ての選手のモチベーションが疲弊しきらないかの勝負になるかも知れません。

自分達は目の前にある事をしっかり見届けるしかないですね。
見るべき場所は、自分たちの足元だと思います。
  1. 2008/05/08(木) 00:54:38 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1644-75c81868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

