be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】対讀賣ジャイアンツ&横浜ベイスターズ&中日ドラゴンズ○○●△●

Carp6-0巨人
Carp4-3横浜
Carp8-6横浜
Carp5-6横浜
Carp1-1中日
Carp3-10中日
大変なまとめエントリー申し訳ないです。
一時は3連勝で3位まで浮上したけど、なかなか壁が突き破れない。
長谷川あたりも肝心なところで結果が出せないよねぇ。。。
まして今日の大竹に至っては3回を投げて76球ってなんだそりゃだよ。
今年こそは成長して欲しいんだけど、なかなか思うように上がってくれないのが大竹を信じ切れない部分でもあるんですよ。でも今日の相手は山本昌だったから。。。なんて言い訳にもならないし、大竹はこういった投手と投げ勝っていかなければならないと思う。だってそれがエースっていうもんでしょ。
しかしあれだよねぇ、同じBクラス軍団の讀賣や横浜あたりだとなんとか勝負できるみたいだけど、中日だとそう簡単に勝たせてくれないよね。でもAクラス常連の中日相手に星を5分まで持っていけるようになれAクラスも遠くないんだけど。。。
さて、今週からは鬼のロードに入って、交流戦も間近。
だけど、応援するんで頑張って欲しい。
金曜日は仕事次第だけど、神宮行きたいと思ってます。
ファーーーーーーイトオオオオ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/08(木) 00:39:40|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED!】クゼ監督解任 | ホーム | 【UNITED!】JEF0-1柏、JEF0-3浦和レッズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1645-1836c7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

