be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】対東京ヤクルトスワローズ●○

Carp0-1ヤクルト
Carp2-1ヤクルト
押忍。
毎度毎度のまとめエントリです(汗
長期ロード中のカープだけど、ヤクルト相手にやっと連敗脱出。しかし、なんていうか投手の頑張りには頭が下がる思いです。
初日の建には本当に申し訳ない。野手に代わって俺が謝りたい気分。あと1歩で勝利投手の権利さえ手に取れたと思うんだけど、初物に弱いのはもはや仕様でしょうか(苦笑。
なんか黒田の時もそうだったけど、どうしても味方の投手が0行進で頑張っていると、なんか打線がそれに引きずられちゃう様ですっかり打て無くなっちゃうのはなんとかなんないのかなぁ。
まぁ、海の向こうで黒田も苦労してるけど
その敗戦がちったぁ効いたのか打てん雨天中止をはさんでからは篠田がびしっと勝利!
連打と言う訳には行かなかったけど、シーボルと栗原のHRでなんとか篠田を援護。なにしろ無四球というのが素晴らしい。後を締めた永川も復調気味という事でよいのかな?
さて、明日からは首位を行く某関西の球団を相手に北陸シリーズ。
ヤクルト・横浜・讀賣相手にはほぼ五分以上の相手が出来ているけど、上位2チームとは流石に実力の差を感じるが、頑張ってぶっ飛ばして欲しい。
今年はこの球団にだけは負け越して欲しくない。
シーズン当初に結構書いてるけど、
もう何度でも書いちゃうよ。

意地を見せろ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/13(火) 01:12:44|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう4年 | ホーム | 【UNITED!】JEF1-0京都 俺達JEF!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1650-1426d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

