be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう4年

5月も半ばに差しかかろうというのにスゲェサムイです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブルですよ。


えーと、なんかすっかりブログ始めて4年もたってしまいましたとさ。
始めた当初からすると忙しいのもあってビシッとエントリを書く余裕もなくなってきて、いささかモチベーションも『当初よりは』低下気味ではある。
カープの事だって熱く書きたいのは山々なんだけど、カープ・ジェフ・波乗り・日々雑感と、書くテーマを広げている事もあって、各々のエントリが凄く薄くなっちゃってるのがなんか納得行かないというか、おざなりな文章を書くくらいならいっその事書かないほうが良いんじゃないかななんて思ったりもします。
んでもなんか、サーフィンの事であれば日々の記録として残しておきたいという思いがあるし、カープやジェフに関しては好きなチームの応援をする事は自分にとって楽しい事であるからに他ならないから、ブログを止めるまでには至っていません。本当はそれとあわせて日々感じた事の雑感をもうちょっと書きたいんだけど、さすがにそこまでは時間が回らないから現状では全然エントリに上げる事が出来ない。でも日々の出来事に思うところはかなりあるし、そういったものももうちょっと出せればいいなぁと思ってますです。はい。
また、各々のテーマ毎にブログを分けようかと思ったこともあるけど、なんか全てをひっくるめて自分という人間がいると思っているので、迷うけどやっぱりこの場所に全て書いていく事を選択してしまう。
なんかとりとめもない文章になってしまったけど(笑、
もうちょっとブログは更新していくつもり。
いちおう節目でもあったので、現在のブログに対するスタンスのカケラを書いてみようかなと。
飽きがこないというよりは、なんか波乗りを続けている事にもつうじるんだけど、黙々と継続するという事にはちょっとだけ性格が出ているんですよ。
最近やっとそれに気づいた(笑
まだ暫く歩は進めていくので、よろしければもうちょっとご一緒下さい。
  1. 2008/05/13(火) 01:49:29|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【Carp】対阪神タイガース○! | ホーム | 【Carp】対東京ヤクルトスワローズ●○>>

コメント

こんにちは~お久しぶりです。
有坂です。

お元気でしょうか?ブログの方いつも拝見してます!
もう4年やってらっしゃるんですね。

いつもマメに更新してらして感心してます。
私も見習います(笑)

丁度この間また会いないな~と思ってました。
もしよかったらまた飲みに行きましょう(^^)
  1. 2008/05/13(火) 10:40:38 |
  2. URL |
  3. 有坂みかん #-
  4. [ 編集]

カイさん、お久し振りです!

このブログ、4年になるんですね。
何事も飽きっぽいボクにとって、続けるということはホンマに難しいことで。。。
おめでとう?ございます(笑)

カープはなかなか調子があがりませんねぇ。。。
でも、5月に入ってからはなんとか五分の星を保ってるんで、
少しずつ良い方向に向かえば。。。

対して、ジェフのことはファンならずとも心配しています。
とても他人事とは思えません。
前節、ようやく初勝利を挙げたことじゃし、
ここからの巻き返しを本気で期待しています。

ちなみに、波乗りネタも分からないなりにちゃんと読んでます。
なのでブログは分けんといてくださいね(笑)

これからも楽しみにしてますよ~!
  1. 2008/05/13(火) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. shin-d #-
  4. [ 編集]

>有坂みかんさん

どうもご無沙汰です。

いーえ、細々とやっているブログ読んでいただき有り難うございます(笑
仕事の事とか色々あったみたいだけど、元気でやってます?
マメと言うか、結構書きたい事だけはあるんですよ(笑
そうですね、機会があればまた飲みましょう。

どうぞこれからも宜しくです♪
  1. 2008/05/13(火) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

>shin-dさん

どうもどうもです~。

shinnさんもいつもコメント有り難うございます。
なんか本文にも書きましたが、
黙々と一つの事を継続していく才能(?)はあるかもしれないなぁと
最近気づきました(笑

カープ、今年はそれでもズルズルとこない所が
かなり見所あるなぁと思っています。
しかもしっかり今日は勝ちましたね!いまは投手陣が支えてくれていますが、
これからは打者が投手陣を支えていく事さえすれば、
クライマックスシリーズ進出も現実的になって来そうですね!

対してジェフはやっとです。
ある程度覚悟はしていたとは言え、結構効きました。。。
でもやっとスタートラインに立てました。
まだまだ苦しい立場ですが、前を向いて行くしかないです。
お言葉有り難うございます!頑張って応援します!
サンフレッチェもしっかりチェックしていますよ。
このまま首位でJ1へ帰って来て下さいね。

波乗り日記も含め、駄文にお付き合いいただき感謝してます。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
  1. 2008/05/13(火) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1651-0c1d6840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

