be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月18日の波乗り

そして日曜日の波乗り。
前日にフクアリから直接勝浦の友人が用意してくれた保養所(?)で仲間とBBQして一泊したんだけど、その後皆と別れてから一路南下して久々の南房総での波乗り。
前日とは打って変わって低気圧からのウネリがしっかり届いてなかなかなコンディション。
入水したのはこれまた久しぶりのMRK。
丁度11時30分頃に入水したんだけど、オンショアが若干強めに吹いてはいるもののセットは形良くなかなかのグッドコンディション。そんな訳で正面をチェックしてみるとどうやらロコセッション中。そんな場所にいきなり入る訳にもいかなので右側へパドルアウト。サイズは胸~肩、たまに頭。人もそこそこで切れ目もあったんで何本か波を掴む。途中、ライディングの最中にコンタクトを飛ばして戻ったりもしたけど、暫くぶりの程よいサイズでの波乗り。
しかし最初の入水時からは吹き続けるオンショアの影響もあって次第にコンディションを落としてきたので、暫く粘るも1ラウンド弱で終了。
でも暖かいよねぇ、南房総!
千葉北でも先週くらいから3㎜フルジャージがぼちぼち可能になってきたけど、ここじゃ3㎜は当たり前でシーガルとかロンスプを着ている人もちらほら。確かに入水時はちょっとヒヤッとしたけど、暫く入って水温に慣れてくると本当にシーガルでもOKなくらい。
あぁ、いいなぁこの暖かさという感じw
透明感の高い綺麗な海水も久々の満足感をあおりますよ。
ここ数年、メインポイントはホームになっているけどたまには南へ行くのも良いなと。
時間が許すのであれば月に1度くらいはこっちに足を伸ばそうかなと思ったりです。

カープとジェフのエントリは明日にします。
しかし、大竹はなんとか報われて欲しい。
マルキ080518

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/21(水) 00:45:27|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】対ソフトバンクホークス●● | ホーム | 5月17日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1656-7fce51cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。