be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】対ソフトバンクホークス●●

Carp3-4ホークス
Carp4-9ホークス

さてさて今年の交流戦もスタートした訳ですが。。。
早くも連敗スタートと、先行き不安な走り出し。初戦の大竹はなかなか力投が結果にならない感じ。あれだけ一生懸命投げていて1勝6敗というのは不幸ではあるけれども、ここは大竹に与えられたもう上へ行くための高い山だと信じたい。そして宮崎は正直ローテの中に入るのにはちょっときついのかなぁと思うのが正直な所。出来れば選手を信じていたいし、応援も勿論しているけどプロで通用する何かがもう一つ必要なのかなぁ。
対して、打線に関しては前田や栗原、そして東出らの選手達に当たりが出ているだけになんとか勝利につながって欲しい所です。ただ、皆さんのブログを読んでいるとシーボルに関してはある意味先発任せるには今はその時期で無いみたいですよね。ちなみに毎朝アスリートの編集部Kさんのコラムを読んでいるんだけど、Kさんにしてもこのあたりの選手起用について疑問を呈してる。
勝負の決断の一瞬は、成功すれば選手が誉められ、失敗すれば采配が問われる部分は多いとは思うのだけれど、マーティにも一考願うべき所なのかもですね。

それと勝負とはちょっと外れるのかも知れないけど、毎日スタメンで前田が出ているのを確認するとホッとします。いや、売り出し中の外野陣(赤松・天谷・アレックス)も良いけど、やっぱり前田の名前が打順にあるだけど引き締まる感じがするのは前田ファン心理なのでしょうか(笑
でも、やっぱり出して欲しいんだよね。

さて、こんな事は分かりきってる事だけど、昨年までのカープはこの交流戦でみるみるうちに勝てずに順位を落として行った。でもなんとか交流戦弱者を克服して欲しい。
確かに2戦落としてしまったけど、まだまだこれから。ここでの勝ち負けは、同一リーグでの一人勝ちというシーンもありえるだけに、本当に本当に頑張って欲しい。
今の状態であればそれが出来ない事は無いと思ってます。
Fight! CARP!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/23(金) 00:15:40|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED!】JEF1-0大分 連勝! | ホーム | 5月18日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1657-93ffa735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

