be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED!】JEF1-0大分 連勝!

JEF1-0TRN
遅くなったけど、先週の土曜日のフクアリ♪
ヤザー最高。
今年のユニ、ヤザーにした俺は勝ち組(笑
いやでも、中断前の最終戦に勝てて本当に良かった。
監督が変わったなかでこの節では新居を右サイドに張らせるという、今までなかった戦術。果たしてこれが功を奏して、新居から谷澤のゴールにつながった。大輔のボランチもきっちり機能していたし、後半途中までは完全に押していて良いペースだったけど途中からは脚が止まって防戦一方。澤入ヘッドコーチはラッキーだったと表現したけど、ひやひやしたよ。
ま、でもこれでなんとか2勝目。
前節になんとか京都に勝って、この節の大分は強豪だけに勝つと負けるとでは大きく違ってくるはず。監督更迭のショック療法はきっちり結果に出たという所。
勢いでもうちょっと出来ればという意見もあるみたいだけど、ここでの中断は良かったというのが自分の意見。監督が変わって戦術も変わるのであればこの中断期間でしっかりチーム作りをして欲しい。
少しずつ選手達に自信が戻ってきているのも感じられるし、まだぶっちぎりの最下位である事は間違いないので、前を向くモチベーションを持ったまま後半戦へ頑張って欲しい。
今週はナビスコでコンサ戦だけど、カップ戦とはいえ目の前の1勝に拘って欲しい。
多分今のチームにとって、勝ちが一番の良薬だと思います。
頑張れですよ。
フクアリ080517

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/23(金) 00:36:49|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月24日の波乗り | ホーム | 【Carp】対ソフトバンクホークス●●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1658-58e6c070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

