be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月1日の波乗り

週末の波乗り~。
は、土曜日は低気圧を基にしたうねりがかなり入ってきていて、某OJKをチェック。見てみると結構いい波でチューブさえ巻いてます。
しかし、人が本当に多かったのと波に正比例してライダークラスの人がこれまたメッチャ多くてチェックのみでスゴスゴ退散w
いや、あれみてるだけでお腹一杯って感じでした。いつもは海に着いたら着いたでクローズじゃなければ大体入るんだけど、この日はもうどうにもでした。ま、こんな日もあるかなって事で今日です。
今日は前日の波がそのまま残るか、あっさりなくなっちゃうかのどちらかだと思ってたんだけど、期待が外れてしっかり波はそのまま。朝起きてホームについてから波チェックしたんだけど、ほぼクローズ間近のコンディション。ここのポイントでサイズがそこそこあるときに利用するテトラ脇のカレントを利用するとしてもほぼゲット不可能そうな波。しかも出ても乗れそうな波も無し。仕方ないので駐車場でタワシ氏とTBK氏と1時間にわたり談笑。しかもこの人たち俺が着く2時間前から海をみてコンディションが変わるのを待って談笑中w
しかし海は期待に答えてくれず変化無し。相変らずのハードコンディションで、そのうち誰かが流されたらしく、海上保安庁のヘリが飛び交う。
仕方ないので帰るというタワシ氏と別れてTBKさんと南下。いや前日入ってなかったんでどうしても入りたかったんだよね。
そんな訳で昨日と同じくOJKをチェックして今日は入水。
海は前日よりも人も若干少なくてレベルもそこそこ太刀打ち出来ない感じじゃなく、それなりに面白かったですよ。ほかに出来る所も少なかったと思うけど、そこそこライトタイム・ライトプレイスって感じでした。
まぁ、それでも人は多くて途中でライディングを止めなければならないシチュエーションもありましたが。。。
でもあれだね、昨日と打って変わって日差しが強くて、日焼け止めをしてはいたけど結構焼けました。
うーむ、お肌の曲がり角でもあるしw、紫外線対策はしっかりしなきゃね(笑

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/01(日) 22:01:36|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【Carp】対北海道日ハム 連敗しない事が大事です! | ホーム | 【Carp】対楽天 連敗しない事が大事です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1664-a3468db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ボードスポーツ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

ボードスポーツ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
  1. 2008/06/05(木) 22:17:53 |
  2. 気になるワードを詳しく検索!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

