be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸田選手の加入&結城選手の移籍

戸田和幸選手の加入について
結城耕造選手の期限付き移籍について
公式より
中断期間中の補強はサンフレッチェとのトレードの様な形で互いにレンタル移籍で、ジェフには戸田選手が来る事になり、結城選手はサンフレッチェへ移籍となる事になったと。
今現在ボランチとして大輔がかなり機能しているけど、年齢等を考えると戸田の加入は良い補強じゃないかなぁ。若手もいるけど、今は若手を伸ばすだけの余裕があるわけじゃないし、あの気の強さは上手く行けばかなり有効になる気がします。
そして怪我でこの所出遅れていた感のある結城はサンフレッチェへ。
仕方ないといえば仕方無いのかも知れないけど、頑張ってサンフレッチェをJ1へ上げるのに協力してやって欲しいと思う。

来年、互いのチームで結果を出し、笑顔で両選手が自分のチームに帰っていく様になれる様に応援するしかないですね!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/05(木) 00:41:28|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月の週末 | ホーム | 【Carp】対北海道日ハム 連敗しない事が大事です!>>

コメント

戸田選手のジェフ移籍話はここ最近、ちらほらと耳にしてましたが、遂に実現しましたね。
サンフレサポにとって、戸田選手が居なくなるのはつらくて寂しいですが、
ジェフのJ1残留にきっと力になってくれると思います。

誤解されやすい選手ですが、どうぞ宜しくお願いします(笑)

で、
まるでトレードのようにサンフレに来てくれた結城選手ですが、
真新しい背番号3を着け今日、
早速スタメン出場し、無失点勝利に貢献してくれました!!
森崎カズとのダブルボランチでの出場だったようです。
(五輪代表合宿中の青山敏弘選手の位置です)

お互いのチームにとって、選手本人にとって、
良い移籍になるといいですね。

カイさんのせいでJ1を見る時は超ジェフ贔屓になりましたが(笑)
戸田選手が加わってますます応援に熱が入りますわ!
  1. 2008/06/11(水) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. shin-d #-
  4. [ 編集]

>shin-dさん

戸田選手ちょっとお借りします。
先週の試合は時間があれば行きたかったんですが、そうもいかずでした。
途中からピッチに入った戸田選手をこの目で見たかったです。
日韓ワールドカップで活躍し、プレミアでもプレーした経験を生かして、J1残留に力を貸して欲しいと思ってます!

そして、結城選手を宜しくお願いします。
オシムの元でレギュラーを勝ち取った選手ですし、何しろ今のサンフレッチェのペトロビッチ監督の元でも必ず活躍してくれる筈です。

本文にも書きましたが、本当に来季笑顔でまた自分のチームに帰って行って欲しいです。

shinさん、ジェフの応援有り難うございます(笑)。
自分も広島のチームという事もありますし、寿人やイリアンもいるサンフレッチェを応援してます!
  1. 2008/06/11(水) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. カイ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1666-34edf1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

