be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】対ソフトバンク 連敗脱出ですよ

Carp2-12オリックス
Carp3-11オリックス
Carp4-8ソフトバンク
Carp6-1ソフトバンク
ここまで連敗していない事が重要だと書いて来たら、いきなり去年の様な大敗で連敗ですよ、トホホ。
正直、オリックス相手じゃ2連勝もいけるかも(オリファンの方申し訳ないです)なんて思っていたら、返り討ちです。。。
建はあれですか、確変終了でしょうか。
実際に投げる所を見ていないんで俺がどうのこうの言える事はないんだけど、今までの調子がたまたまじゃ絶対無いはずだし、この2戦で終了な訳じゃないんで頑張って欲しい。
建なら出来るでしょ、あったりまえでしょ。
前を見て、立ち上がれ。

さて、連敗脱出は流石のルイス先生。
もはや敵無しといった所でしょうか。
しっかり最後のピンチを押さえた永川と共にいますっかり安心して見られる存在です。
しかしさぁ、永川も良くここまで戻ってきたよね。一時期は押え失格の烙印を押されて、今季のオフじゃフォームさえ固まっていなかったのに、本当によく戻ってきたと思う。それもこれも永川と言う選手がもつ資質の一部だよね。これから打たれてしまい、クローザーとしての役割を果たせなくなる場面もでて来るだろうけど、俺は応援を止めないから頑張ってくれよ!

さぁ、明日の移動日をはさんで俺の地元千葉でロッテ戦。
平日なんで微妙だけど交流戦が始まってから毎年マリンは欠かしていないんで、なんとか時間を作って球場に向かえたらと思います。
しかし観戦は全敗中。。。

でも今年こそ、勝つ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/10(火) 00:57:53|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】対マリーンズ● | ホーム | 6月の週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1668-bcadcc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

