be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】対ライオンズ○○【3・連・勝!永川100セーブオメ!】

Carp8-1ライオンズ
Carp4-2ライオンズ
3連勝なのですよ!
えーと、5月の4連勝以来なのかな?
しかもパ・リーグの首位の西武を相手に帆足さえ撃破するという素晴らしい勝利!
やはりルイス様がいるというのはもの凄く大きい事だし、そのルイスをしっかり援護した打線もよくやったよ!
そしてスポーツニュースで見たけど、廣瀬のレーザービームも凄かった!
なんていうのかなぁ、今まで攻撃的な打線を組んでいても打てない試合があったりしたけど、こういった守備でしっかり守れる試合を作れるようになったのが昨年までとかなり違う気がする。
怪我の功名と言って良いのかどうか、今日は守備に定評のある赤松が3安打しているし、上手く回る試合と言うのはこうも上手く行くのかなぁと感じた。
そしてTV画面でもしっかり見えたもの凄い数のカープファン。
あれ凄いよ。
みんな誇りに思っていいと思う。
素晴らしいス。
さて、交流戦も終盤。
この勝利を自信に広島で日本ハムと楽天を迎え撃ちましょう!
関東のカープファンが頑張ってます。
俺の憧れの地元広島のファンの皆さん、しっかり選手を後押しして下さい!
されば、ひょっとしたらです!

そして昨日起きた岩手・宮城内陸地震で巨人×楽天戦が中止となりました。
個人的にも正しい判断だったと思います。
改めて今回の地震で亡くなられた方々のご冥福を祈らせて頂くとともに、
続く余震に不安に思う被災地の方々に早く安全な生活が戻る事を祈らせて頂きます。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/15(日) 22:19:34|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末日記 | ホーム | 【Carp】対マリーンズ○!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1672-0a849635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

