be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】対ファイターズ●○【両投手の明暗】

Carp7-8ファイターズ
Carp2-1ファイターズ
連敗しないんですよ!
とは言え、投手の明暗と言うものを考えざるを得ないこの2戦。
大竹はどうなんだろう。なんか、どう表現してよいのか良く分からなくなってきました。まぁ俺が中継を見ていないのも大きな要因なんだけど、あれだけの球を投げれる投手がなかなか結果を出せないという現実は、よく精神面の事が必ず取り上げられるけど、一度2軍でゆっくり調整したほうが良いのかなぁと。。。
なんか凄く内へ内へ気持ちが向かってしまう感じだし、それさえ克服出来ればと思うんだけど。
うーん、なんかいい打開策は無いものか。
環境を変えるという方法もありじゃないかなぁ。環境を変えるというと、他球団に行くと勘違いされては困るんだけど、もしこのまま今季きっかけがつかめないのであれば、オフに海外キャンプにでも出して、カープと言う枠の中から一回出てみると言うのはどうでしょう?
正直、大竹には凄く期待してるしそれが出来る実力があるのは間違いない。
見ていて本当に歯がゆいんですよ。
どうか、大竹を救ってやれる方法は無いものか。

そして対照的に本人的にも本当に欲しかったプロ初勝利を手にしたマエケン!
おめでとう!すげーよ!
仕事終わりにちょっと飲んでいたんだけど、ちょこちょこ携帯をチェックしていて、しかも点差が少なかったので手に汗を握る様な思い(笑
それも7回迄ノーヒット・ノーランですよ!!!
ここ数年のカープにこんな話題なかったよねぇ!
それが本当にすごーく嬉しい。今年は本当に去年までと違って新しい選手達の台頭がチームを後押ししているし、日替わりのヒーローとまでは行かないけどそれに近いものがあると感じてます。
でも、まだまだ喜んでいるだけじゃダメだし、まだまだペナントレースは続いていく。
負けはしたけど、初戦での驚異的な粘りを出した打線も投手を後押ししているし、まだ先発投手の駒は足りなかったりで問題自体はあるけど、しっかり前を見据えて頑張って欲しい。
でもとにかくマエケンの活躍の件でこのエントリは締めましょうか(笑

マエケン、プロ初勝利、
本当におめでとう!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/19(木) 23:50:38|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED!】飛騨キャンプ中 | ホーム | 週末日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1675-c3bfa813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

