be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月21日の波乗り

ずいぶんエントリが遅くなりました
2週間前の事から更新しなければならないんでちょっと短くなってしまうけど、ご勘弁(笑
では順々に波乗り日記をアップしますです。

と言う訳で先週の土曜日はひっさびさにICNMへ。
サイズは頑張って腰(笑
かなりトロイ波と(いつもよりは)多い人たちとの間で結構苦労。
それでも何とか数本乗って終了。
ここは自分が一番最初に波乗りした場所で、今でもその日の事を思い出せるんだけど(約10年前w)、
その当時からは浜辺も随分変わってしまって、ダッシュ出来るような浜辺は両端を残すだけ。
波もコンテストが頻繁に行われていたような当時のクオリティの高い波は見る影も無く、バックウォッシュがキツクてかなりトロクボヨボヨした波になってしまってる。
そう、自然の変化って確実にあるし、思っているよりかなりの速度で変化しているのを実感。丁度、夏のシーズンにあわせて海の家の建築も始まっていたけど、そのうちここでは海水浴も出来なくなるでしょう。
…なにかいい方法は無いのでしょうか。。。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/29(日) 21:28:04|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月22日の波乗り | ホーム | 小樽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1680-80f3f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

