be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月22日の波乗り

さて、先週の日曜日も土曜と同じようなコンディション。
一度ホームの波をチェックしたらぼちぼち。
波情報をチェックしたら、土曜日の所に良い印がついていたんで途中でここ良いんじゃない?という所をチェックをしつつ一路ICNMへ。
ところが着いてみると、インサイドのボヨンボヨンの波でとても良いコンディションとは思えずにすぐに来た道を戻る。
着いたのは途中で見た良さそうなポイント。イン・FDD。
サイズは腹から胸。見た目結構流れがあってしんどそうな感じ。
でもフェイスが綺麗に出ていてかなり良さそう!
という訳で乾ききっていないシーガルをコンビニ袋の力を借りてオンしてパドルアウト。
でもなんていうか、見た目よりも結構乗り辛い波。
なかなか上手く乗れずに自分の下手さを実感させて頂きました(苦笑
あー、なんか本当にダメダメで改めてサーフィンは難しいと思ったですよ。
まぁ、いつでも難しいとは思ってるんだけど(笑

そんな先週の冷たい雨の中の波乗りでした。
しかも、水温が急に冷えていてシーガルじゃ寒かったよ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/29(日) 21:44:32|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月28日の波乗り | ホーム | 6月21日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1681-c52b125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

