be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月5日の波乗り

押忍。
土曜日日曜日と波乗り行って来ましたよ。
まずは土曜日。
最近波があまり無いけど、この日もサイズは膝~腰程度。
朝方にスギちゃんと合流してマイ・ホームグラウンドにて。でもかなりボヨついた波で結構厳しい状態。駐車場の目の前はなんとか出来そうなものの、あまりの人の多さに辟易して、浜辺をテクテクと歩いて少しでも人のいないところへ。
暫くしてからここでいいかなと思って入水したら、いつもの面子が(笑。なんか、思考するところが同じで笑っちゃうよ。
さて肝心の波は見た目よりも結構出来て割りと満足。しかし海に向かって左へ流れる流れが結構強くてポジションキープのパドルが必要。それでも暫くは漕いでいたんだけど、タワシ氏やTBK氏、F氏(新婚)が上がってからは、流されるままにしてたらあっという間にテトラ方向へ。
仕方ないのでまた浜辺を歩いて元の位置へ。
そんなんを繰り返していたら、波も本当に出来なくなってきたので終了~。
いやでも、水温も本当に暖かくなってきてスギちゃんに至ってはスプリングデビュー!
日差しに誘われるように浜辺じゃ潮干狩りの人や体を焼きに来てる人もちらほら。
まー、7月だもんなぁ。
こうなってくると、朝が遅いオイラは行きと帰りの渋滞が一番心配ですよ。
早起きしなくちゃなぁ(笑
片貝080705

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/09(水) 00:41:53|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月6日の波乗り | ホーム | 遠いなぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1687-8028a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

