be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED!】JEF0-3札幌

フクアリ080713①
フクアリ080713②

JEF0-3CONS
久々のフクアリ観戦。
正直覚悟はした。
諦めちゃいないけど。

残留争いの正念場として位置づけられるコンサドーレ戦。
当然ながらここを勝ち上がらなければ残留の可能性の扉が非常に狭くなるのはサポ共通の意識であったと思う。しかしながら、結果と言うか、試合後のスタジアムの雰囲気は大宮戦に近かったと思う。ここまで監督の交代効果で拾った勝利の勢いはすっかり姿を消して、以前のような雰囲気に。
もう一つだけ書けば、より降格が迫って来ているのと、リーグ中断前の勝利を打ち消すような緊迫感が、今までのスタジアムの雰囲気を壊すように、我慢が堪えきれず、ブーイングに表現されるようになって来ました。
試合内容といえば、どうにもこうにも。
札幌と比べたら、そう差はなかったと思います。
1点目は事故の様なもの。2点目はダビィの個人技にやられた感じ。
でも3点目は明らかにチームの失点でした。
ポゼッションでも上回っていたし、そんなに札幌のチャンスも多くなかったと思います。

では、なんでこういう結果になったのか。
自分個人としては、言いたく無いが今日の試合はボスナーにその責があると感じています。
前述した様に、1点目、2点目は仕方が無い。でも3点目はあらかに追っていかなかったボスナーが悪かった。以前岡本との受け渡しの時もこう言うの無かったっけ。ほかに言えば、フリーキックを蹴らせるのもどうかと思う。強いシュートを打てるからと言って、あれだけのフリーキックのチャンスを、枠に飛ばせもせずにみすみす相手に渡してしまうのはどうかと思う。
ガッツがあって身体能力も強い。
人柄的にもすごく好きです。今日も最後の挨拶のときの辛そうな顔をみたら胸が痛くなった。
その表情から今日の結果をどう思っているかも良く分かった。
でも猛省して欲しい。
助っ人だから替わりが欲しいなんて思わない。当たり前です。
期待しているから敢えて書きました。

さて、これで残留は本当に怪しくなりました。
仕方ないです。
でも闘う気持ちだけは持っていて欲しい。
今日のゴール裏、最後まで応援していたその姿勢は素晴らしいと思います。
でもすっかり覚悟は無くなってしまったと感じました。
今後どうなるのか分かりませんが、負けても応援する覚悟と、落ちてしまう覚悟。
どちらも覚悟と書いているけど、
受け入れる覚悟を持って欲しいなと。
今日負けてもリーグ半分も消化していないんですよ。
これからどうモチベーションをあげていくのかなぁ。

…と思ったり。
帰ってから石田さんの一番星聞いてます。
勇気付けられてます。。。
一番星

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/13(日) 23:31:15|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月12日の波乗り | ホーム | 新練習場とクラブハウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1692-b339af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

