be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月20日の波乗り

さて連休中日は頑張って早起きして6時30分にはホームについて入水。
しかし、5時30分に既に海についていた某タワシ氏と某TBK氏に遅いと怒られる。
あいや、そんなに早くいけないですよw

さて、この日もサイズは腰~腹。
前日と同じようにアウトは苦しく、ミドル付近での波乗り。
大き目のセットはそれでも胸下程度で、波を掴まえられれば結構楽しい♪
ま、人は相変らず多いけど。
2ラウンド目はついに今季はつトランクス!
上は半袖タッパだけど、やっぱり夏はトランクスで波乗りだよなぁと気分的にはかなりの開放感。
インサイドでの波乗りもあれなんで、誘われるままにアウトへ。
大き目のセットでギリギリ出来るような感じ。
テイクオフまではなんとか出来るんだけど、その後が続かない。
暫く粘っていたけど、疲れもあって終了~。
上がってからは、上を脱いでしばし談笑。
てか、その30分位で背中が日焼けして痛くなってしまいましたよ。
だから、紫外線対策はしっかりしないとねぇ

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/24(木) 01:37:33|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月21日の波乗り | ホーム | 7月19日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1698-77f073dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

