be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月21日の波乗り

駆け足で書いていますが、連休最終日もホームへ(笑
前日は波乗りの後にフクアリへ行って大声出して応援していたのもあって疲れから早起きできずorz
なんとか10時ごろに海へ到着。
コンディションは相変らずの腰~腹。
割れ方も前日と同じ感じ。若干サイズは下がっていたかも知れない。
人が多いところは嫌なんで、海水浴場規制のギリギリの所でサーフ。
乗れば結構形の良い波もあってしっかり1ラウンドですよ。
もちろんこの日もタッパ+トランクス。あぁ、最高です、夏ですよ!奥さん!
さて、話は変わるけど、紫外線対策でしっかり塗りこんでるのは、ここ数年愛用しているヘッド・ハンター
これ水中でも全然落ちなくて凄く良い。
ちょっと価格は高いけど、簡単に落ちちゃって火だるまになるよりかは全然良いよ。
去年から使っているのも少なくなってきたんで、帰ってからしっかりまた購入して補充です。
オススメです。

そして、お世話になってるサーフ・ショップのJAGGY SURF SYSTEMSのオーナーの新井さんの息子の洋人君のブログを読んでいたら、静波のジュニアオープンで優勝!との事!
そして優勝者は9月にフランスで行われるKING OF THE GROMS WORLD FINALへの出場権もゲット。

スゲー!

最近のサーフィンワールドでもカリフォルニアでのVQSでの様子も特集されていたりして、最近注目のグロメッツって感じだなあ。
フランス、頑張って来て欲しいと思う。
Hiroto's Blog

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/24(木) 01:58:01|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED!】JEF0-1ガンバ大阪 | ホーム | 7月20日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1699-6930ad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

