be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月26日の波乗り

土曜日の波乗り~。
相変らずもホームへ。
サイズは腰。
なんていうか、最近の週末はこんな感じの波続きで、もうちょっとサイズがあると良いなぁと思うことしきり。まぁ、自然が相手なんで仕方ないんだけど。
久々に合流したヤグとスギちゃんと入水。ゲットしていくとタワシ氏とTBKさんとも合流。
しっかし、毎週書いてるけど人が多くてもう(苦笑。冬の間は並ぶラインナップでも少し歩いていくと波は悪いながらも人の切れ目があったりしたんだけど、最近はそんな切れ目なんて無し。
しかも、アウトで割れないもんだから、もう本当に人が集中。
あぁ、アウトで波乗りがしたいこの頃(笑
それでも割りと良いのも何本かあってそういう意味では満足いく部分もあったんだけど。
さて上がって家に帰り着いて少し休んでからは前のエントリに書いてるように結婚式の2次会で品川へ。
どうぞ、お幸せにw

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/29(火) 00:05:35|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月27日の波乗り | ホーム | おめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1703-08b85a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

