be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月3日の波乗り

日曜日も我がホームKTGrightへ。
なんか前日と同じコンディションに近いんだけど、南風が強く出てきて風波の間にまぎれるセットを見つけて乗るような感じ。
なかなかいい波に当たりませんねぇ(笑
正直、全然物足りなくて着替えてからも移動しようかと思ったんだけど、どこも余り良くない様で終了に。
帰ってからは髪の毛切ったり、洗車したりの日曜日。
でも実はこの週末は夏風邪にやられたらしくて土曜日は帰ってから熱が引かないので終始寝て過ごすw
なんとか日曜日は少し状態が上向いたから海に行ったんだけど、無理がたたったのか本日は朝から微熱気味で辛かったっす。
夏風邪って治りにくいんだよな~。
でも頑張って騙し騙し治そう。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/04(月) 23:43:23|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【Carp】対東京ヤクルトスワローズ○ | ホーム | 幕張でギャビンと握手!>>

コメント

おだいじにー

夏風邪は、気温差が激しいからなかなか治らないですよね。。。
でも、塩水(潮風?)で体内浄化(笑)ですか?
あまりご無理なされぬよーに。
お大事に~。
  1. 2008/08/05(火) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. wataNabe #-
  4. [ 編集]

>wataNabeさん

どうもお気遣いありがとうございます♪
最近チームマイナス5kgって事で(笑)意識してカロリー量を抑えていたりしていたんで、
免疫力も少し下がっていたのかも知れません。。。
今日あたりから熱は下がってきたんですけど、咳が結構酷いです。
仕事への力をすこし抜きつつ(笑)ゆっくり治して行きたいと思います。
  1. 2008/08/06(水) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1709-76d0a9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

