be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】対中日ドラゴンズ○

Carp4-0D
最高です。
昨日の逆転といい、このチームはいつからここまで魅せてくれる様になったんでしょう。
今日は今更ながらにRCCの動画配信で札束小銭を払って観戦。いいよ、これ最高。これからどんどん散財活用させて貰います。
さて、今日の試合のヒーローは紛れも無く大竹。最後の最後でフォアボールを出してしまったけど、それまでは今までの大竹とは考えられない無四球の内容。まぁ、最後にそれも敵わなかったけど、大竹にはこの試合で自信を持って貰いたい。いや、自信の持てる投球だったよね。

オリンピックで各チームの主力がいないことを差し引かなければならないとは言え、このチームは本当に成長して行ってるよね。
そんな成長の過程に立ち会えていることを凄く誇りに思います。
どん底だった今までのペナントレース。主力が2人も抜けたオフシーズン。
正にそんな逆境をチームとファンで乗り越えて行っている。
その実感がある。
ファイトだ。
今までずっと同じ言葉を書いてきたけど、よりいっそう心をこめてです。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/14(木) 21:10:33|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<8月14日の波乗り | ホーム | オリンピック>>

コメント

行って来ましたよ~、昨日の試合!!
いや、爽快でした!
赤松の先制HRには勿論歓喜しましたが、
4点目のタイムリースリーベースは、
もう1点もやれない中日外野陣の前進守備の間を抜けてのヒットだったので、
一番スカッとする瞬間でした。

ホント、最近のカープはなかなか負ける気がしません。
今日も粘り強い戦いを展開してますね。


急に話が変わりますが、
8月6日のことを書いてくれてありがとうございます。
(ボクがお礼を言うのも変ですが。。。)
広島県外の人にはこの日のことは、
ニュースか何かでちょっと目にするぐらいで忘れられがちと良く聞きます。
そんな中、カイさんのブログで8月6日のことを読めたのが嬉しかったです。

ボクもこのヒロシマに住んでいながら、8月9日を時々忘れそうになります。
恥ずかしいことです。。。
普段は無関心でも、この季節だけは静かな気持ちで祈りたいですね。
  1. 2008/08/15(金) 19:56:53 |
  2. URL |
  3. shin-d #-
  4. [ 編集]

>shin-dさん

どうもです!
レスが遅くなっちゃってスイマセン。

エントリには大竹の事しか書いていないですが、
赤松の活躍も凄く嬉しいです。
今年は新しい選手達が台頭してきて、それに上手く嶋とか東出らが噛み合っている感じで、本当に強くなってきたなぁと実感してます。
中日戦の後の巨人戦もしっかり勝ち越して、期待が持てます。
すごく良いチームになって来ましたよね!

8月6日の事ですが、
その日の事を忘れてはいけないと思っています。
もちろん、そればっかりを考えて過ごすのは重いのですが、
この日だけは、戦争や原爆の事を思い出して、
平和に想いを馳せる時間があっても良いと思っています。
もちろん、8月9日の長崎も同じですよね。

戦後~年と、年を経る毎に、
平和への思いを深く出来ればと思います。
  1. 2008/08/19(火) 01:01:21 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1720-fd1b1277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「中日」を含むニュースと関連グッズのご紹介

イマナビでは「中日」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「中日」にご興味があれば是非ご閲覧ください!
  1. 2008/08/14(木) 21:46:30 |
  2. イマナビ!News

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

