be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月14日の波乗り

お盆休みは終盤にしっかりと波が立って満喫しました。
と言うか、土曜日に頑張り過ぎてちょっと疲れましたよ(笑

と言う訳で今日から平常どおりなんだけど、色々忙しくてもうこんな時間です。
エントリは少しずつ上げてきます。

さて、連休木曜日の波乗り。
この日は同じくお盆休みに入ったタワシ氏と待ち合わせて一路北方面に。
千葉を久しぶりに出てKSMにて入水。
まぁ、関東近辺はどこも波が無くてどうしようも無い常態だったんだけどここは風が合っていて、セットが入ればマァマァでした。何本か割と良いのに乗ったんだけど、しかしそれまで。
1時間過ぎぐらいにどんどんセットが入らなくなってきて、ほぼショアブレイクに。これって潮周りだったのかも知れないけど、本当に出来なくなってしまった。
仕方ないので、1回上がって様子を見ていたんだけど、そんなコンディションを見て上がる気満々だったタワシ氏を無理やりつき合わせて2ラウンド目。せっかく久しぶりにココまで来たんで、勿体無かったんですよ(笑
さて今度はさっきの場所よりもちょっとテトラ側で入水。
凄く長いセット間隔を我慢していると何本かセットが入ってくるので、それを狙って1時間少々粘るw
ま、1時間少々ですが。
最後にはどうしても出来なさそうになってきたので終了。
千葉と違って人が少ないのは良かったです。
水温も日が昇ればトランクスでもオッケ。
この日にしては場所もベストチョイスに近かったでしょと自画自賛
波はあんまり無いんだけどね(笑
鹿島080814

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/19(火) 01:15:37|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月15日の波乗り | ホーム | 【Carp】対中日ドラゴンズ○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1721-444167e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

