be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月15日の波乗り

盆休み中日の15日は前日に味を占めてまたまた茨城方面へ。
朝5時に起きてヤグに電話するもまだ寝ているらしく出ない。仕方ないので車を走らせて途中の四街道でまた電話するも出ないので諦めて酒々井のPAで朝食をとろうとしたらコールあり。いわく今起きたとの事。引き返してピックアップ、一路北へ。
しかし、前日の場所に着くもこの日は一段とサイズダウンしてほぼフラット。海はショアブレイクがたまに割れるのみ。
仕方ないので右往左往しながら色々ポイントチェックをしたのだけれども、どこもほぼフラットなコンディションで非常に厳しい。
さてどうしようかと悩んだ末に結局、銚子の上のHSKまで行く事に。
着いてみたら他とほぼ変わらずのコンディションでは合ったものの、無理をすればどうにかという感じ。いや、本当にどうにかだったけど。。。
そんなコンディションでモチベーションが上がらないなか、ヤグをちょっと無理目に誘って入水(笑。
まあ、あれですよ。せっかく来たんでやっぱり浸かるだけでも海に入らないといられないんですよ。
腰~腹程度の深さで割れるセットの膝サイズの波をどうにか楽しむw
そんな1ラウンド。
しかし日差しは正に殺人光線。
コンディションといい(笑)、気温といい正にお盆休みって感じ。
これじゃぁ、明日も期待出来ないし家でおとなしくして何しようかなって思って帰宅。

しかし、、、
ユーカリ080815
波崎080815波崎080815②

続くw

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/20(水) 00:25:10|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月16日の波乗り | ホーム | 8月14日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1722-e4d06717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。