be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月25日の波乗り

実はおまけの夏休みって事で、月曜もお休みでした。
てな訳で相変らずホームへ。
でも前日にフクアリでハッスルしていた影響でちょっと遅めw
かなり強い北東風の影響でコンディション的には余り良くなくて、隣のSNTもチェックしたりしたんだけど、サイズや人の混み具合でホームに戻って入水。
えー、結構良かったッス
風でセットと風波が分かりにくい感じではあったけど、たまに入るセットは腹上くらいあったし、さすが平日人が少なくて結構乗り放題。実は人が多かった隣のポイントよりも良かったんじゃないかな?
最初は自分を含めて3人程度。出来るのを見たのかその後は7~8人位まで増えたけど、レギュラー・グーフィー共に面がしっかり出ている十分出来るコンディション。風に流されるんで元のポジションに戻るのに漕がなきゃならないし、波待ちしていても流されるんでやっぱりパドルという感じでかなり漕いでいなければならなかったけど、かなり楽しかったです。
そんな感じで1ラウンド。でも土日と3時間近く入っていた事もあって人が少し多くなって来たのも理由に2時間位で終了。正直かなり体が疲れていて(苦笑)、結構最後はアップアップです。
んでも天気が悪い事を差し引いてもかなりいいコンディションでの3日間。
楽しかったです!
写真はすっかりひと気の無くなった海の家。
そういや、すっかり気温が下がってしまって夏が終わってしまった様で残念。
まだまだ夏を感じていたいんだけどなぁ。
片貝080825

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/26(火) 02:20:57|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】対東京ヤクルトスワローズ○ | ホーム | 8月24日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1729-5f5be6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

