be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED!】JEF0-1川崎フロンターレ

JEF0-1FRO
痛い敗戦。
日曜日の晩はフクアリへ。
残留を目指すチームにとってはこれからの全ての試合はどうしても勝ち点を重ねていかなきゃならいない。正直相手が上位チームであってもなんとか最低でも分けて勝ち点1が欲しい。
でも、その想いを砕くようにチョンテセのシュートが岡本の頭上を越えてゴールネットへ。
うーん、救世主のミシェウを欠き、サイドで一番攻撃の要の谷澤を欠いていてはチャンスらしいちゃんすさえなかなか作れていなかった。中盤でのタメが出来ないために、どうしてもロングボールを前線に放り込むしかない。でも巻がポストでそのボールを落としてもよっていく選手がいない為に、どうしても相手ボールになりがち。
正直、フロンターレだってそんなに良かったとは思わなかったんだけどなぁ。
しかも微妙なジャッジで巻がゴールへ放り込んだシュートはオフサイドの判定。あまりラインを意識していなかったから自分も自信が無いんだけど、見た感覚ではオフサイドじゃなかった様な。。。
まぁ、ジャッジに関してはこちらが有利になる事もあるので審判のせいにするのは良くないとは思う。
しかし痛い勝ち点0だった。
明日は同じく下位に沈むジュビロ戦。ちょこっとこないだのレッズ戦をTVで見た限りでは、そんなに下位に沈むほどのサッカーではなかったと思う。
ベルディやコンサドーレを相手にした時もそうだったけど、下位だからと言ってへんに勝たねばと思うと寝首をかかれるかもしれない。
だからこそ、変に意識せずにやるべき事をやって欲しいと思う。

そして深井選手いらっしゃい。
アントラーズにいた頃から結構脅威のある選手だったと認識してます。
どうかJ1残留に手を貸して欲しい。
フクアリ080824

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/27(水) 00:26:53|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負け&引き分け( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン | ホーム | 【Carp】対東京ヤクルトスワローズ○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1731-ac4284af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。