be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月30日の波乗り

週末の波乗り日記です。
と言う訳で土曜日。この日はスギ氏を迎えに行ってホームまで。お盆前までは全然波が無かったけど、11号が波を運んでくれてからはそこそこ波のある週末が続いてる。
サイズは腹くらい。最初のうちは面がそこそこ出ていて結構楽しくsurf。でも次第に潮が下げいっぱいになってくると、ミドル付近で割れてた波は次第にただのショアブレイクと化す。仕方ないので一旦上がって様子見。ヤグやF氏やTBKさんらとダベッて時間つぶし。それから2ラウンド目に突入したら、潮が動いて来た影響なのかちょっとよれてはいたけど上がった時と比べてまた出来る様になってきたんでしっかり1ラウンド。
都心周辺じゃ突然の雷&豪雨で酷い天候だったけど、海はそれを感じもしない快晴。しかし雲を見てると秋空の雰囲気が。いや、まだ夏だと自分に言い聞かせ(笑)サーフトランクスで入水。
しかし、思った以上に弱くなっていない日差しで日焼けしまくり。肩周辺が痛いですよ。
うーん、油断した(汗。
写真は快晴の空と、夕方にちょっと寄って見学した近所でやってたサッカー日本代表合宿の風景。
土曜日のバーレーン戦頑張って欲しい、巻!
片貝080830
代表合宿080830①代表合宿080830②

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/02(火) 23:06:34|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月31日の波乗り | ホーム | ぐぐってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1735-8340122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

